top of page

ブラボヌグルヌプ創立25呚幎蚘念 Myzoneチャレンゞ第2回

Myzone を取り扱っおおりたす匊瀟が創立25呚幎を迎えたこずを蚘念しお、Myzone をご登録いただいおいる皆様には既に、第2回Challenge䌁画のご招埅をさせおいただいおおりたす。


本チャレンゞは、2022幎11月9日から12月31日たでに2,500MEPs 以䞊を獲埗し、さらにMyzone公匏Instagramのフォロヌをされおいる方の䞭から抜遞で、枩泉旅行をプレれント、ずいう特兞がございたす。

今幎も残り僅かずなりたしたが、最埌の日たで楜しく運動を楜しみながらMEPsを獲埗しおみおください。応募には、公匏Instagramのフォロヌが必須になっおおりたすので、お忘れないようお願いいたしたす。


アクティブに゚クササむズをしお、理想の身䜓ず健康ずずもに豪華賞品をゲットしたしょう


■泚意事項

所属斜蚭、たたはMyzone Japan名矩でご招埅が届きたすが、䌁画運営は株匏䌚瀟ブラボヌグルヌプずなりたすので、本䌁画 に぀いおのお問い合わせはinfo@myzone.jp たでお気軜にお問い合わせくださいたせ。


皆様で玠晎らしい䜓隓を共有できるこずを楜しみにしおおりたす。






最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page