top of page
特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者

株式会社ブラボーグループ

所在地

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-1-10 TUGビル3F

代表者

代表取締役会長兼CEO ジョン・ボヴェル・ボードマン

お問い合わせ先

株式会社ブラボーグループ
カスタマーサービス

TEL 0120-963-675
E-mail : 
store@myzone.jp

営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く)

販売価格

各商品詳細ページに記載

商品代金以外に必要な料金

消費税10%


【送料】

本州:900円

沖縄・離島:1500円


※1回のご注文ごと、お届け先1箇所につき申し受けます。

※離島について:ご注文時にはお住まいの都道府県の送料が表示されますが、別途追加費用が発生致します。
該当する場合は弊社よりメールにてご連絡させていただきますのでご確認ください。

お支払い方法

[ クレジットカード決済 ]
・一括払いのみの取り扱いとさせていただきます。
・ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
※ お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。

商品の発送時期

通常のご注文から10営業日以内にお届けいたします。

商品の引渡し方法

当方にて手配後、運送会社による配送いたします。

返品・交換について

先ずは、カスタマーサービスにご連絡ください。

 

【連絡先】

株式会社ブラボーグループ カスタマーサービス
TEL 0120-963-675
E-mail : 
info@myzone.jp
営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く)

 

【ご注文のご変更・キャンセル】

汚れやキズなど商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合は

商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

直ちに交換品をお送りいたします。

返金方法につきましては、原則としてご指定いただいた口座への振込みにて対応いたします。

ただし、ご購入時の決済方法が「クレジットカード」の場合はカード会社の返金方法に準じます。

 

【返品・交換​】

ご購入された商品に万が一ご満足頂けなかった場合は、

未使用・未開封品に限り、商品ご到着後7日以内であれば返品が可能です。

 

返品される際は、まずMyzoneサポートにご連絡いただき、返品の旨をお申し付けください。

サポート用 E-mail:support@myzone.jp

サポートにご連絡後、サポートの指示に従い、

購入時の納品書のコピーと共に、返品センター宛てにお送りください。

ただし、以下の場合はご返品・交換を承ることができません。

  • お客様都合での返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)

  • 商品到着から7日以上経過した商品

  • 一度ご使用された商品

  • お客様のもので汚れやキズが生じた商品

商品代金及び消費税の返金は、商品ご購入時と同じ支払い方法で返金いたします。

プレゼントとして受け取った商品にも適用されますが、

購入者に対して購入時のお支払いと同じ方法での返金となります。

商品の保証期間

  • ストラップ:3ヶ月保証

  • モジュール:1年保証

  • 充電器:1年保証

製品に不具合がある場合、必ずMyzoneサポートページ上のトラブルシューティングを行ってください。

トラブルシューティングを行っても解決しない場合、

製品が保証期間内であることを確認し、Myzoneテクニカルサポートチームへご連絡ください。

 

Myzoneベルトを施設より直接ご購入された場合は、

施設のスタッフ様との保証交換を行うことをおすすめいたします。

返品時の送料について

商品不良・誤送・輸送中の破損を除き送料は返金いたしかねます。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

bottom of page