Myzone製品をご購入の皆さま
- ksekine36
- 6月20日
- 読了時間: 2分
【ご注意ください】
Myzoneでは、すべての皆さまに安心・安全に製品をご利用いただき、快適なフィットネスライフをサポートしたいと考えております。
しかしながら、当社と正式に取引のないネットショップやフリマアプリ、オークションサイトなどの「非正規取扱店」にて、MZ-SwitchをはじめとするMyzone製品が正規の販売価格と異なる価格で販売されている状況が確認されております。
最近では、MZ-Switch(Myzone製品)をフリマアプリやオークションサイト等で個人様同士がお取引をし、購入された方からの以下のようなお問い合わせが増えています。
・電源が入らない
・アプリに接続できない
・充電ができない
・保証や返品・交換を希望
しかし、Myzone公式サイト・正規販売代理店以外でご購入された商品については、サポート・保証・返品・交換の対象外となります。
安心してご使用いただくためにも、必ずMyzone公式サイトまたは正規販売店からのご購入をお願いいたします。
公式販売サイトはこちら▼
MZ-Switch >>https://www.bravostore.jp/view/item/000000004553
【お客様へ】
Myzone製品は、公式サイトまたは正規販売代理店からのご購入をお願いいたします。フリマアプリ・オークションサイトなど非正規ルートでご購入された製品については、いかなるトラブルが発生しても当社では一切責任を負いかねます。
非正規ルートでの販売を目的とした大量購入・頻繁な注文が判明した場合、ご注文のキャンセルや以後の購入制限を行う可能性がございます。
すべてのお客様に安心してMyzoneをご利用いただけるよう、皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
1
Comentários