top of page
myzone_m_bg_gy_edited.png

ご利用案内

振込先:三菱UFJ銀行 飯田橋支店 普通 0032674
口座名義:株式会社 ブラボーグループ


※代金お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいております。ご了承くださいませ。

お支払い方法について

クレジットカード払い

クレジットカード決済の利用に際し、当ショップではStripe株式会社の決済システムを利用しております。

お客様の情報が送信される際には暗号化通信が行われるため、情報の漏洩、改ざんなどの心配はございません。
クレジットカードのお支払い回数は「1回払い」のみご利用可能です。
お客様の口座からの引き落とし時期に関しては、お客様とカード会社との契約により異なります。

ご利用のカード会社にお問い合わせください。

銀行振込

ご入金の確認が取れ次第、発送手配に入らせていただきます。
ご注文日より起算して30日以内にお振り込みが確認出来ない場合は、

自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
キャンセル扱いのご連絡はしておりませんのでご注意ください。

請求書払いは法人様に限らせていただきます。

一般の方はご利用頂けませんのでご注意ください。

請求書払いをご希望の方は別途カスタマーサービスにお問い合わせください。

【カスタマーサービス】
TEL 03-3511-1453
E-mail :
info@myzone.jp
営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く)

尚、請求書は別送になりますので予めご了承ください。

guide_payment
配送について

配送業者

佐川急便

送料

本州:900円

沖縄・離島:1500円


※1回のご注文ごと、お届け先1箇所につき申し受けます。

※離島について:ご注文時にはお住まいの都道府県の送料が表示されますが、別途追加費用が発生致します。
該当する場合は弊社よりメールにてご連絡させていただきますのでご確認ください。

商品の発送時期

通常ご注文から10日以内の出荷を心がけておりますが、

メーカーの在庫状況によりお届けに日数を要する場合がございます。

guide_delivery
消費税について

消費税率

消費税率:10%
1円未満消費税端数:四捨五入

guide_tax
返品・交換について

問い合わせ先

先ずは、カスタマーサービスにご連絡ください。

 

【連絡先】

株式会社ブラボーグループ カスタマーサービス
TEL 03-3511-1453
E-mail :
info@myzone.jp

営業時間 10:00 - 18:00 (土日祝日、夏季・年末年始休業期間を除く)

ご注文のご変更・キャンセル

ご注文のご変更・キャンセルは出荷手続き完了前でしたらお受けする事ができます。
下記必要事項を上記カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • ご注文名

  • ご注文日

  • ご変更内容

出荷手続き完了後のご変更・キャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。

返品・交換対象

  • 「未開封」「未使用」のものに限らせていただきます。

  • 商品到着後、2週間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

  • 初期不良商品については、返品期間を過ぎてからでも返品を受け付ける事があります。

  • 開封または使用済みの商品をお客様都合で返品される場合は、原則として商品代金は返金いたしません。

お手続き方法

下記の内容を上記カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • ご注文名

  • ご注文日

  • 返品・交換希望商品名

  • 返品・交換理由

  • 不良代替品、交換品送付先(ご住所・お電話番号)

※不良・破損の場合、受付時に不良・破損部分の画像のご提出をお願いする場合がございます。

注意事項

<返品・交換ができないもの>

  • PRサポートグッズ

  • 受注生産品、特注制作品、刻字入り商品

  • メーカー既成の外装での配送で、外装がない場合や、外装に損傷がある場合

  • 商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合

  • メーカーが初期不良と認定していない不具合(波紋状の外観、使用後の外観の傷など)

  • 商品そのものを改造、調整した場合

 

<開封済みとは?>

未使用であっても 、以下に該当する場合は開封済みとみなされます。

  • ご返送いただいた商品がお届けした時と同じ状態で梱包されていない

  • メーカー既成の梱包を開封してある

  • メーカー既成の梱包に破損がある

  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある

  • その他、商品自体に使用された形跡がある

 

<使用済みとは?>

発生し得ない消耗やダメージ(くすみ、汚れ、裂け、傷)があるものは、使用済み扱いとなりますのでご注意ください。

返品時の送料について

不良品交換および誤配送の際の返品時の送料は当社負担とさせていただきます。

guide_return
bottom of page