top of page

UFCジム用賀店様のMyzone導入とトレーニングの変化

世界中で展開しているUFCジム。その日本1号店であるUFCジム用賀店様は、最先端設備と最新トレーニングメソッドで、多くの会員様から支持されています。 そんなUFCジム用賀店様が、Myzoneを導入されました。



Myzoneを担当するJonnyさんにお話をうかがったところ

「Myzoneを導入して一番良かったのは、すぐに心拍数が可視化できるので、指導する方も的確にアドバイスできるところです。また、指導を受ける側も分かりやすいので、トレーニングのモチベーションが上がるようです」と語ってくれました。今後も、Myzoneを活用して、会員の皆さまの健康とフィットネスの向上に貢献していきたいと考えているとのことでした。


ジムには「スパルタンレース」に参加するチームがあり、5月27日に千葉県で行われたレースでもMyzoneをご活用いただけたとのことで、チームメンバーからは「Myzoneを利用したことで、自分の心拍数を意識してトレーニングすることができ、レース本番で実力をだすことができました」と好評の声が寄せられました。








今度も、Myozoneを活用されたトレーニングの効果やモチベーションの維持が楽しみですね。


Jonnyさん、素敵なお話をありがとうございました。


UFCジム用賀店

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page